いつも株式会社笠原鉄工所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、皆様に安心・安全に農機具をお使いいただくための「修理・アフターサービス」に関する大切なお知らせがございます。
私たちが一番大切にしたいこと
弊社では、「弊社を信頼して農機具をご購入いただいたお客様」へのアフターサービスを、何よりも最優先に責任を持って対応させていただいております。
しかしながら、現在大変ありがたいことに多くのご相談をいただいており、限られたスタッフの人数で現場を回しているのが現状です。
そのため、他社様で購入された農機具の修理依頼が重なってしまうと、「弊社で購入し、今まさに現場で困っていらっしゃるお客様」への対応が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまうという心苦しい状況が発生しかねません。
すべてをお断りするのではなく、一つの「ルール」として
「他社で買ったものだけど、どこも直してくれなくて困っている」というお声があるのも事実です。すべてを完全にお断りすることは、地域に根差す農機具店として私どもも心苦しく思っております。
そこで、大変恐縮ではございますが、【他社で購入された農機具の修理・点検】につきましては、以下の通り明確なルールを設けさせていただくことといたしました。
【他社購入品の修理に関する規定】
-
診断料:5,500円(税込) ※修理の成否(直る・直らない)に関わらず、診断・対応費用として一律で頂戴いたします。
-
特例: これを機に、弊社で新しく農機具をご購入(お買い替え)いただいた場合は、こちらの5,500円はいただきません。
ご理解とご協力のお願い
ホームページやGoogleマップ等にも掲載しておりますが、改めてブログにて周知させていただきます。
「弊社で購入してくださったお客様との約束を守り、責任を持ってスピーディーに対応するため」の苦渋の決断であることを、どうかご理解いただけますと幸いです。
これからも地域の農業を支えるパートナーとして、誠心誠意サポートしてまいります。
今後とも株式会社笠原鉄工所をよろしくお願い申し上げます。
