TOTO ウォシュレット電池交換方法

皆さま、こんにちは。笠原鉄工所です。 前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、お客様から「ウォシュレットの電池交換はどうすればいいの?」というお問い合わせをいただきました。実は、こうしたお困りごとのために、6年前に解説動画をアップロードしていたんです。

 

改めて確認してみたところ、なんと再生回数が3.5万回を突破! 「57」もの高評価をいただいており、全国の皆さまのお役に立てていることを大変嬉しく思っております。

 

「笠原鉄工所 ウォシュレット 電池交換」と検索してもヒットしますが、すぐにご覧いただけるよう、こちらにリンクを貼っておきますね。

 

ちなみに今回は電池の量が減ったのでというお問い合わせでしたが、我が家の場合、温度設定をしたのに元に戻ってしまい故障したのかと思って社長に相談したら、電池交換で済みました。ウォシュレットの調子が悪くて、しばらく電池を交換していない場合は、電池交換もおすすめです。

 

これからも、暮らしの「困った」を解決するお手伝いをさせていただきます。 今後とも、笠原鉄工所をよろしくお願いいたします。