【タカラ】リフォームフェア開催中

本日タカラのリフォームフェアでショールームに来ています。

リフォームフェアは、今年で3年目。

すべてホーローなので、汚れが落としやすいのがタカラの特徴です。

早速お風呂🛁を見てみます。
お風呂を使ってて気になるのが、汚れ。

今使っているユニットバスは、カウンターの下がデコボコで、カビが取りきれない。

タカラのカウンターの下を触ってみたら、斜めになってる!

これならお掃除しやすいですね。

あと排水も、周りがステンレスになっている。排水の角に汚れが溜まりやすいので、ステンレスなら汚れが落ちやすいですね。
キッチンもオシャレです。

側面がキラキラしていて、ホーローなので傷付きにくいし、お掃除しやすい。

私が今使っているキッチンは、木目調なのですが、水が染みてきてしまって、少し膨らんでしまった所もあり、リフォームするならタカラでしたいなぁ、と思ってます。
リフォームフェアの時は、楽しいイベントもあります。

パターや似顔絵コーナー、宝探しなど。
お子様連れでも楽しめます。

今回ご案内できたなかった方も来年も開催するつもりなので是非ご来店下さい。