【やまびこ】刈払機~農機具店とホームセンタの値段の違い~

やまびこ様が事務員向けの講習会を開催してくださいました。

その時に許可を頂いたのでYoutubeにUPしました。

 

農機具店の刈払機はなぜ高いのか?

 

部品が違うというのを映像で見ていただけると思います。

 

Youtube用に撮影したものではないので、音声が聞き取りにくくなっていますが、実際の部品を見られるのでよかったら観てください。

 

機械を長く使いたい方は、当社のような農機具店で購入されることをお勧めします。

 

2018年9月4日追記

 

動画の再生回数が7万回を超えたところ、反響が大きすぎてやまびこ様より動画を削除して下さい。との依頼を受けました。

 

やまびこ様は、ECHOブランドをホームセンタ様に販売しているので、そちらの方にクレームが入ったようです。

「動画にあげでもいいですか?」「いいですよ」というやりとりで、許可を頂いてあげていたのですが、反響が大きすぎたようです。

沢山ご視聴いただけたということは、「なぜ?」という興味を持っている方が多いと思います。

 

当社でも「ホームセンタで買えば安いのに」とお客様がおっしゃることがたまにあって、違いが少しでも分かればいいな、と思ったので残念ですが、非公開とさせていただきます。

 

理由を知りたい方は、直接ご来店下さい。お待ちしております。