看板犬のチョコ 里親になりました

今日は旧川本地区の体育祭ですね。
父と母は、班長なので、体育祭で武川駅前の方々と親交を深めに行っているので、私がお留守番です。

お天気も良く、体育祭日和。そして、稲刈り日和。たくさんのお電話を頂きました。

1人では寂しいので、今年の冬から里親になったトイプードルのチョコと一緒に事務所にいます。

すごく人懐こくて、すぐに可愛いポーズをして、皆んなに可愛がってもらっています。

アレルギーもあって大変なのですが、愛らしさに癒されています。

7年目なので、人間の年齢で言えば私と同じ位のおばさんですが、知能は人間の2歳位で子供が大きくなってきた私としては、小さい子を相手しているようで、とっても可愛いです。

いつも事務所にいるとは限らないですが、見かけた際は、犬好きの方は撫でてあげて下さい。可愛いポーズが見られるかもです。