【タカラ】キッチンリフォーム

タカラのキッチンリフォームをしました。

 

今まではサンウェーブのキッチンだったのですが、扉などが古くなってきたので、リフォームを考えたそうです。

 

当社は、今年からタカラの販売店にも登録したので、3月の展示会にタラカのキッチンを展示いたしました。実物を見て、ホーローのよさを実感してくださったので、タカラに決めたそうです。

 

私も実物を見て、色々試してみて、その丈夫さに驚きました。

1. 丈夫。とんかちで叩いてもへこまない。

2. 金(カネ)のブラシでこすってもきずにならない。

3. マジックで落書きしても布で落ちる。

 

水回りなので、汚れたり、何かを落としたり、してしまいますが、汚れがすぐ落ち、傷がつかないキッチンは主婦には、ありがたいです。

 

お客様も「丈夫でリフォームしてよかった!」とおっしゃっていました。

 

このタイプは、システムキッチンにするには大げさだけど、流し台から調理台、ガス台をリフォームしたい、と言う方におすすめです。

 

タカラのシステムキッチンも以前はデザインが古い、というのがあったそうですが、ショールームに行ってみたらおしゃれなキッチンが沢山展示してありました。

タカラさんも、ショールームに来て、実物を見て頂ければ、皆さん必ず成約してくれる、と自信をもっていました。

ガスコンロ、3口です。

換気扇。

扉。取っ手が大きくて使いやすそうです。

流し台と物が置いてある棚の隙間は、当社の専属の板金やさんが鈑金してきれいになりました。