3月5日(土)・3月6日(日)農機具・水道展示会開催します 中古も展示します

昨日は、暑いと思うくらい暖かくなりましたね。

今日は、一転皆さん「寒い、寒い」とおっしゃって事務所に来店して下さいます。

 

温度の変化が激しいので体調に気をつけないと、と思います。

 

さて、恒例の農機具大展示会を開催いたします。

 

日時 3月5日(土)3月6日(日) 9:00~17:00

 

 

今年は、水回りリフォームにも力を入れるため、TOTO、タカラのコーナーも充実する予定です。

ユニットバスやトイレ、キッチンの展示品も飾る予定です。

 

また、好評を頂いている中古も展示いたします。

 

SEVの展示即売会も3月5日(土)のみですが、開催します。

SEVに興味があるけど、実物を見てみたい、と言う方はチャンスです。

 

是非ご来店下さい。

 

お客様へのご案内状の画像を下に入れました。

駐車場は、当初老人ホーム「ここいち」様の裏が借りられないかもしれなかったので、案内状には掲載しなかったのですが、借りられましたので、展示会場まで来ていただければすぐに分かると思います。

 

当社のお客様に社員が1軒1軒手配りしていますが、万が一お手元に届いていない場合は、Webを見たと受付でお申し付けください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

*** 抽選の葉書が届いた方へ***

当社では、一定の金額以上の機械購入や工事をして頂いた方に、感謝をこめて展示会でできる抽選券を葉書で送付しています。

が、今回、私のミスで社名を入れずに送付してしまいました。

日程から、「鉄工所さんの展示会だと思った!」とおっしゃって下さる方もいらっしゃるのですが、もしかしたらWebで確認される方もいるかもと思い、書きました。

この度は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。