【水回り修理】ユニットバスのシャワーとボイラー

自治会のゴミ拾いで近所の方に

 

「ユニットバスの水漏れなのだけど、どこに頼めば分からなくて、笠原さん家なら対応してくれますか?」

と声をかけられました。

 

「朝起きるとお風呂の床が濡れていて、、、

給湯器の調子が悪かったので給湯器の修理に来た人に頼んだら、修理できないと言われてしまって、、、

どこに頼んだらいいか分からなくて」

 

ということでした。

 

確認するとシャワーユニットの中から水漏れしている様子で、対応させて頂きました。

対応先が分からなかったのでよかった!と喜んで頂けました。

 

顔見知りの方にも、声をかけて頂いて本当にうれしかったです。

 

町の頼れる水道屋さんを目指して頑張りたいと思います。