2015年展示会開催できました~ありがとうございました~

2015年展示会、3月7日(土)、8日(日)開催いたしました。

あいにくの雨だったり、とっても寒かったりでしたが、無事開催できました。


お客様、取引先各メーカー、社員の皆様に感謝します。


「今年は、イモトやらないの?」

「今年は、手品やらないの?」

と私の芸を楽しみにして頂いていた方も数名いらっしゃったようで、ありがとうございます。


駐車場がいつもより狭くなってしまうので、芸をしなかったのですが、毎年楽しみにして頂いていてありがたいなぁ~と思いました。


また、

「昨年はできなかったけど、今年はできて良かったね。私はなかなか外に出られないから、笠原さんちの展示会が楽しみなんだよ。」

とおっしゃってくださる方も多数いて、これからも頑張ろう!と元気づけられました。


お客様の声も沢山頂きましたので順次UPしていきたいと思います。


展示会場の写真を撮りましたのでUPします。


マツモト ネギの機械関連コーナー


やまびこ 刈払機

     背負い動噴コーナー

やまびこ 動噴、管理機コーナー

     奥に保冷庫も展示しました。


体を楽にする製品


SEVコーナー


スポーツ選手にもファンが多い!

(私もバレーボールする時はつけています)

井関のトラクター


グランドソワー

中古品コーナー


既に売れてしまったものもありますし、まだ残っているものもありますので、お問い合わせください。

展示会の景品でご協力いただいた堀口園芸様


きれいなガーベラです。

比企のぼう菜


嵐山のお客様が、比企のぼう菜を差し入れてくださいました。


比企郡のブランド野菜にするために開発されたそうです。


ニンニクと炒めても茹でてもいい、ということで両方しました。


ニンニクと炒めたのはコクが出て、茹でたのは鰹節とポン酢でさっぱりとおいしかったです。


カキ菜よりも苦みが少なかったです。


通常出荷するものは、脇芽で何センチと決まっているようなのですが、一番おいしい芯のところを持ってきてくださいました。そこは出荷されないのですが、やわらかくておいしいそうです。


ごちそう様でした。