お客様の声を頂きました

いよいよ明日、明後日、展示会です。

 

当社では、お買い上げいただいた方に抽選券をハガキで送っているのですが、

 

「お客様の声をお聞かせください。」

 

とお願いいたしました。

 

明日、明後日、持ってきてくださると思うのですが、


「展示会に来れないけど、お客様の声を書いたよ。」

とメッセージを記入して持ってきてくださいました。

 

そのメッセージを見てまたまた感激。

心の中がほっこりしました。

 

「これからもがんばるそー。」

とやる気を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

他にも「お客様の声書いていくね~。いつもお世話になっているから気持ちを書きたいんだよ。」

とおっしゃってくださる方が何人かいらっしゃって、素敵な方々に支えていただいているのだなぁ~、と思いました。

 

展示会、うまくいきますように。と今からわくわくしています。

 

展示会でお会いできることを楽しみにしていますね。


以下お持ちいただいた葉書のお客様の声です。


---------------------------------------------------------------------------------

インターネットで見て養蚕ハウスの補修工事を依頼しました。腐食した鉄骨を切り取り変換し溶接、外壁トタンの張り替へスレート瓦の補修(トタン張り)で見違えるほどきれいによみがえりました。


笠原鉄工所所長さんに相談して良かった。家族共々感謝しています。ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------

匿名希望と言うことなのでお名前は掲載しておりませんが、わざわざありがとうございました。

インターネットで見て、ということで、インターネット担当者としては、

「参考にしていただいたんだ~。」と嬉しかったです。


鉄骨リフォームも「見違えるほどきれいによみがえった」ということで、よかったです。


これからもよろしくお願いいたします。