太陽光発電 その2

昨日は、本当に暑くて、真夏日になった地点が全国で何点とニュースになっていました。

 

暑いといらいらしちゃいますが、太陽光発電から考えると

「ラッキー。」

と思えることもあるので、見方を変えれば真夏日もWelcomeとなるのが不思議です。

 

最近、銀行の担当者の方から

「御社で取り付けた太陽光発電見られますか?」

と聞かれたのですが、

 

「屋根の真上で、下からだと見えないんです。WebにUPしましたら写真でよければどうぞ。」

とお話ししました。

 

「わかりました。Webの訪問者になってみます。」

とのこと。

 

外からなかなか見れないのですが、ホームページ上で写真を公開できて便利になったなぁ~、と思いました。

 

銀行の担当の方は、融資の話にでも使うのでしょうか???

もしそうでしたら当社にお声掛けください。

よろしくお願いします。