ゼノア刈払機BCZ300お買上げありがとうございます

夏まっさかりになってきましたね。

 

当社は、ゼノアも取り扱っています。

 

先日、Webのお問い合わせフォームから以下のお問い合わせを頂きました。

 

-----------------------------------------------------------

お世話になります。 刈払機の値段教えてください。 ゼノアBCZ300EZ 共立 SRE2720UTを考えております。 またお勧めの機種がありましたら、仕様値段等を教えてください。 ナイロンコードでの畔の草刈り使用時間は月に24日ですが使う時間は朝から夕方までの連続使用のため強度的に強い奴がいいです。

-------------------------------------------

Webを開設して初めての製品をお買い上げいただけるかもしれないお問い合わせです。

 

お値段と

畔刈りであればお考えいただいている機種で大丈夫な旨お伝えしました。

(山林を刈る方は、強度の高い機種がおすすめです。)

 

ゼノアをお買上げ頂き、かわいいお子様を連れて引き取りに来てくださいました。

 

保育園のお迎えの後で、子育て中の若いパパさんで、お客様の娘婿さんでした。

 

その後、とっても丁寧なお礼のメールを頂きました。

 

お問い合わせから製品をお買い上げいただいたのも、文章でお礼を頂いたのも初めてで、Web担当の私としてはとっても嬉しかったので、お客様のご了承を頂き、掲載いたしました。

--------------------------------

ゼノア 刈払機でお世話になりました。

 

注文から納入まで素早い対応で感謝致します。

早速昨日、畔の草刈り時使用致しましたが、ものすごく

パワーが有りストレスなくナイロンカッターが回り気持ち

良かったです。 また新しいセーフティーアクセルも使って

見ると指先でアクセルの微調整が出来大変便利でした、放せば

回転が止まり物凄く安心感が有りとてもいい機能だと思いました。

背負った感じもバランスよく長時間の作業も苦にならずOKでした

思い切って購入して良かったです。

 

 

また何か有りましたら宜しくお願い致します。

 

-----------------------------------------------------

こちらこそよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。