【ササキ】ブロードキャスターでの肥料まき 井関農機有機肥料を使っています

朝は、肌寒いですが、日中は初夏の陽気になってきましたね。

 

日曜日は、朝から子供会の資源回収で、今年は役員のため夫婦で頑張りました。

 

「午後、30分くらいでブロードキャスターでの肥料まきするからついてくる?」

と聞かれたので、

「うん。」

と一緒に行き動画と写真を撮ってきました。

 

使用しているのは、Sasakiのブロードキャスター。

 

肥料は、ヰセキの726号の有機肥料です。

鶏糞をベースにした肥料なので使ってみた社員が「いいから今年も注文する。」とリピートしています。

においもほんのり鶏糞のにおいがするので、効きそう~、です。

 

ブロードキャスターですが、豚のしっぽのような動きでとってもかわいいです。

思わず動画の中で「かわいい~」と言ってしまいました。

 

しかも早い!!すぐに終わったので、その後私は子供会の会議へ。

主人と子供は寄居のお祭りへ行って来れました。

 

時間を有効に使えますね。