鉄骨物置~完成~

寒さが続きますね。

この間の雪は、次の日には大体溶けてしまいました。また明日、雪が降るそうですね。

 

羽生選手の団体戦の演技もかっこよかったですね。

たくさんの努力と本番でパーフェクトを出せる強いメンタルを見習いたいです。

 

さて、鉄骨物置完成しました。

大体完成していたのですが、コンクリートを打設していなかったので完成写真のアップが出来ずにいたのですが、写真を撮ってきました。

 

夕方になってしまったので、少し暗いですが、立派な車庫兼物置が出来たのではないかと思います。

今まで屈まないと田植機が入らなかったそうですが、使い勝手がよくなっているといいです。